2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着々

退職の手続きも進んで、引き継ぎ資料作成も始まって、着々と新しい生活の準備を進めてます!めっちゃ忙しい! あとは〜〜転居先の仕事! 経験ないと書類もなかなか通らないけど、どうにか経験を積む方法も別途考えつつ…難しいですね、やっぱり。 当たり前で…

ユーフォがみたい

響けユーフォニアムの来場特典が変わったけどまだ貰いに行けてません、懺悔… 今週…今週行けたらいいな…!!、 ユーフォの映画、めちゃくちゃよくてダバダバ泣いたし胸が熱くなったので、そのうちネタバレありの感想ちゃんと書きたいと思います。 いや、ほん…

どんパチ2

上司との退社どんパチ無事に終了しました。 とりあえずこちらの退職希望時期は突き通したので、あとは引き継ぎの人が早く!見つかってくれ!我社、人が本当に来ない! 頼む!きて! あと新しい仕事はよーーーーーーーやく1件面接通るかもしれなくて、今から…

断捨離

引越しまであと1ヶ月ちょっとなので、ごりごり断捨離中。 CDは売りに出したくないので、引越し先の人と相談しつつ…でも「なるべく荷物は減らしてきて!」って言われてるので、断捨離は続けます。 (大きいものは殆ど処分だけど、ギターとPS4は持参許可出た) …

どんパチ

いよいよ!上司君と仕事辞めます!って話でどんパチしてきました!!! 予想はしてたけどちょっと離職のタイミングをズルズル引きづられて揉めそう。 でも私は!転職する!!!確固たる決意!! 話はちょっと変わるけど。 なんというか、正直SSAに参加する前…

ありがとうSideM4th!SSA!

SideM 4thライブお疲れ様でした!! 自分が参加する最後の現地、最後のライブ、本当に本当に楽しくて仕方がありませんでした! 詳しく書くと長いのであれですが、セトリとか演出がもう、あの、しんどくて、もう一生泣かなくていいんじゃないかと思うほどボロ…

未来郵便!

帰省していた姉と一緒に、タイムカプセル郵便を書きました! 指定した未来の年月日に手紙が届くというサービスで、私は5年後の自分に書きました。 今抱えてる夢や目標も、5年後を1つの区切りに考えているのでどうなってるかな〜〜とか考えたり…その時自分を…